○如 月

2月は如月です。「きさらぎ」という読み方について、由来の一つに、「衣更着」=衣を更に着る、というものがある、とのことです。

立春を迎えても、まだまだ寒い日が多いので、重ね着をする月、ということのようです。




○我が家のリトープス

元気印のリトープス、ご笑覧ください♡











○花ものメセン

我が家の花ものメセン、ご笑覧ください♡








○チータくん、いい顔?

我が家のチータくん、

はじめは、いい顔をお見せ出来たかなと……


凛々しいお顔をアッ~プ!

でも、面白顔に変わったような ……

こちらのお顔もアップ♡
ご笑覧、ありがとうございました。



ご訪問、ありがとうございました。

HAVE  A  NICE  DAY!