○ユニオン、見頃に!

ユニオンダレンシス、お花が見頃になってきたようです。


 
可愛い花が沢山咲いています。この時期、我が家では花が少なく、とても目立っています。
こちらも見頃のようです。



○チータくん気になる!

我が家では、特に冬に、ミッキーさんが屋根裏を元気よく走り回っています^^;



お顔をアップ!

チータくん、天井が気になるようです。



立ち上がって見ています。 とても気になるようです。



○親子競演

グリーンサンドポート 


        ※Green Sandpoort

微紋玉 

        ※fulviceps  C391

ミノール

          ※minor C6


○ダニエルスクイール
日輪玉系のダニエルスクイール。
大型の、丈夫で育て易い、好きな種類です。我が家でも、大きく育っています。

             ※Danielskuil  J.B.


次の画像は、群仙園さんから、1年前に連れて帰った株で、今元気に育っています。先日訪問した時は、まだ沢山あったように思います。


ダニエルさん、ジャスピライトと同じく、J.ブランド女史から導入されたようです。画像の株は、まだまだ小さいですが、最初の株より色が少し濃いようで、気に入っています。


ご訪問、ありがとうございました。
今日も、笑顔溢れる1日でありますように!