雷3日??
ここ数日、雷が続いています。そして、台風の影響でしょうか、今朝は雨 ☂️

8月はほとんど雨が降らなかったので、9月に入り、雷雨とはいえ降雨があり、初めはうれしかったのですが、続くと……、それに雷はどうも苦手です。人間の勝手ですが…(((^_^;)

でも、雨が止んだようなので、少し散歩しました。
昨日の後半 ダメな半日だったので、今朝の散歩で気分転換。(^.^)

水色の朝顔、ピンクや赤紫のコスモス、オレンジのマリーゴールドの花。ありがとう。
クサヒバリ、エンマコオロギの鳴き声。ありがとう。クサヒバリの声は、とても心地よいですが、小さいです。辺りが静か、はっきり聞こえました。
公園の芝も短く刈られていて、ありがとう。
雨にぬれた葉の緑も、とてもあざやか。ありがとう。(^o^)/



mundum 紅絞





Brown julii EEF57