毎日の疲れで予定を
いれられないあなたへ

体調不良で薬を飲む前に
出来ることがあります

体質改善して体が整うと
自然と心も整い

人間関係や夫婦仲で悩んでいる方も
すっきり解決できますラブラブ

夫が過去にうつ病で離婚危機
そんな状態から復活できた
家族のストーリー


マインド×腸活を含めた体質改善コーチ
ナカガワアヤですウインク


プロフィールはこちら






私のブログへの訪問ありがとうございますウインク


甘いものがやめられない!
肌荒れや吹き出物が気になって
自分の顔に自信がないあなたへ





甘いもの、特に白砂糖を使ったお菓子って
これで終わり!って決めてもやめられない




甘いもの、控えるというより
自然と欲しなくなる状態にする方法




まず何で白砂糖って
やめられないのでしょうか?





それは
栄養がないから





前回もお話ししましたが、
白砂糖はさとうきびを精製して作るので
体に必要なミネラル分をほぼ含んでません!






栄養のないものを食べると
腸がどう思うと思いますか?






それは、
「もっと栄養のあるものをちょうだい!」
と脳に訴えます





ですが、脳はそんなに頭よくないんです!






『もっと食べればいいのね』
と変換してしまうんです






だからずーっとやめられない。






そしてまた栄養のないものを食べるから


腸が違う違う!と訴える
脳は『食べろ』と体に命令を出す
また甘いもの食べてしまう


このようなループにはまってしまう訳です。





つまり、栄養のある甘いものをとれば
腸は満足してくれるってことなんです




自然と白砂糖のお菓子は
今より欲しくなくなります!




では甘くて栄養のあるものとは?!





正解は
フルーツバナナ




え!甘くないよね?!
私が求めてるのとちがう〜





と思ってしまったあなた!




必要な酵素が足りていない証拠です!
それについてはまた次回のブログで…




フルーツを効率よく接種する方法は
スムージーを飲む事




私は1年間この生活を続けてみて
もの凄く変われました!




見た目はもちろん、マインドも変わり
自分に自信をもてましたウインク
今はノーファンデでも自信があります!



⚫︎自分の顔に自信がない
⚫︎他人の目が気になる
⚫︎肌荒れがひどくメイクどころじゃない

こう思っているあなたが
⇩⇩
⚫︎夫や彼氏、パートナーに綺麗になったと言われる
⚫︎モテるようになる
⚫︎マスクなんてしてるのがもったいない!
⚫︎メイクもファッションも楽しくなる

こう思えるようになります飛び出すハート



    

夫が過去にうつ病で離婚危機
そんな状態から復活できた
家族のストーリー

こころとからだの
オーダーメイド体質改善プログラム


体の痛みこころの痛み
手放したい方
スター

⇩⇩⇩

公式LINE登録はこちら