「どこから手をつけていいのかわからない」「考えすぎていつも諦めちゃう」

そんな不安がいっぱいの状態を解消乙女のトキメキ
 

やっと自分のやりたい事に集中できると
スタート地点にたって

ワクワク進めていけるようになります!

 

 

 

モチベーションアップ×体質改善プログラム

中川アヤですニコニコ

プロフィールはこちら

↓↓↓

 

 



私のブログへの訪問
ありがとうございます。









なぜ体質改善が大切なのか







私は2016年に初めて妊娠をし、

そこからひどい便秘になりました








妊娠中はホルモンの変化や、

子宮が圧迫されることで

便秘になりやすいのですが、









産んだら治るだろうと軽く考えていました








でも全然治らず、むしろひどくなる一方ガーン









病院にいってもとりあえず便秘薬を処方されるだけで根本的解決にはなりませんでした









そのうち便秘薬も効きが悪くなり、

便秘→下痢→便秘→下痢の繰り返しアセアセ









ネットにのっている情報や、

友達から聞いたこと、サプリ等々

色々手をつけてみましたが、

効果がでたものはなかったです









自分に合った方法を見つけるのに

時間がかかりました









ちょうど去年の3月から

本格的に腸活、体質のことを勉強し始めて










やぁーーっと自分にあった方法を

見つけることができましたおねがい












その人の体質に合わせた食べ方、

食べ物、リズムがあることを知りました














一般的に便秘に良いとされる情報だけでは

効果がない人もいるんです









しかも私は

なかなかの難しい体質

ということもわかりました









自己肯定感をあげ、

心の健康も大切!









だけどやっぱり

体調が整わないと

本当の健康を手に入れる事は難しいんです










熱が出たり、虫歯になったら

割とすぐに病院にいきますよね?










でも便秘は放置されること多くないですか?









1日1回出ていなくても

不調を感じていなければ便秘じゃないですよ〜っという方もいますが、









それで本当に安心していいのでしょうか?










全ての健康は

腸から始まっていると思うんです









便秘=毒素









毒素が体中まわるから、










肩こり、頭痛、

めまい、冷え、太る










色々な不調をおこしてしまうんです









便秘じゃないから健康!









ほんとですか?








先程あげた不調、

ほんとに全くないですか?アセアセ










ジムに通って運動したり、

肩こりがひどくてマッサージにいったりしますよね

それでもいいんです!











だけど、

全ての不調の始まりは腸









これを知って、

どうか自分の体に向き合ってほしい










私は自らの頑固な体質を治した経験を元に











同じように悩んでいる人に

伝えていきたいと思いました










これからは私が毎日やっているルーティンなど情報をアップしていきますねウインク










準備が整ったら

『モチベーションアップ×体質改善プログラム』

も展開していきます!










心と体を元気に

これから先、歳を重ねる事を怖がらないように

していきましょう飛び出すハート









読んでいただき

ありがとうございました!