ます最初に、台風19号で被災された皆様にお見舞い申し上げます。少しでも早く、災害の傷が癒えることを心からお祈りいたします。



さて…



中学スポーツはまさに新人大会真っ只中。各郡市の大会が終わり、県新人大会が始まっています。立場上、さまざまな競技の応援に参りますが、学ぶことが多くあります。これについては、また機会があれば書くとして…



そんな中、勤務地の新人大会でバレーの審判を依頼され1試合吹いてきました。あまりに久々のために若干ビビった私。



大会前日 男子県選抜と高校の練習試合を見に行き、審判の練習をさせていただいたのはここだけの秘密(笑)



なんとか務めを果たすことができました(^-^;



来週はバレーの県新人大会。見に行きたいのはヤマヤマですがどんなスケジュールになるか…?



そんな秋 真っ盛りの今日、私の勤務地の近くでコスモス祭が始まりました。












すでに八分咲きで見頃を迎えています。あと2週間ぐらいは、きれいなコスモスを楽しめそうです。



一見の価値あり!ぜひ秋を満喫しに足をお運びください。以上、勤務地 地元のPRでしたm(__)m