実際ここからが本当に大変になってくんじゃない

と俺は思うパンチ!

慣れるとか慣れないの問題じゃないパー三日仕事すると、だんだんその人達の『性格とか,どんな感じの人なのか』本当の【人】ってのが分かってくるから、ここからどう付き合って行くかが難しいところだと思うダウン


とりあえず三日三月三年なんてのゎ 就職頑張って!!

の遠まわしのお世辞だと思うパンチ!

と、思って愚痴をブログに書きました笑
mixiにはまってアメーバ放置してましたあせる

結構、両立って大変です汗



アメーバでは釣り記事を特に書こうと思っているので、また釣果などあればドンドン更新していきます!!

よろしく~


じゃぁ
始めましたぁにひひ

こっちもよろしく↓
http://m.mixi.jp/home.pl?