実際ここからが本当に大変になってくんじゃない
と俺は思う
慣れるとか慣れないの問題じゃない
三日仕事すると、だんだんその人達の『性格とか,どんな感じの人なのか』本当の【人】ってのが分かってくるから、ここからどう付き合って行くかが難しいところだと思う
とりあえず三日三月三年なんてのゎ 就職頑張って
の遠まわしのお世辞だと思う
と、思って愚痴をブログに書きました笑
と俺は思う
慣れるとか慣れないの問題じゃない
三日仕事すると、だんだんその人達の『性格とか,どんな感じの人なのか』本当の【人】ってのが分かってくるから、ここからどう付き合って行くかが難しいところだと思う
とりあえず三日三月三年なんてのゎ 就職頑張って
の遠まわしのお世辞だと思う
と、思って愚痴をブログに書きました笑