ネコまみれ続く・・・ | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

まぁ、この7年私のベッドはこんな感じだった

ちょっとちょっと寝させてって!って感じです

こんな写真もいたって日常の事なので何枚も出てくる・・・

いつも右側がパンチ

アンジーは胸に載ってフミフミしてから左側

 

毎日の事でした・・・

 

今朝は6時半頃散歩に出ました

近道通って稲荷山です

7番ドッグランでラリーと輪投げ

コナンはウロチョロ・・・

 

これも毎日の事です

 

帰宅したらトムが玄関のキャットウォーク

それでねぇ、

パンチが亡くなってから顔の右側で寝てくれているんですよ!

レオも来てくれます

 

アンジーとパンチが申し送りしてくれたんですかねぇ・・・

 

おかげで僕は元気です