雨上がりの朝 | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

道路の脇に立葵が咲いています

実は先日、町内会の大掃除だったんです

誰が付けたんだろう・・・

おかげでみんな刈られずに咲いています

 

今朝犬の散歩から帰ったら

レオがパンチの傍にいます

仲良しやったし

そう思えてしまいます・・・

いっぱいいても寂しいですねぇ・・・

 

わたし、相変わらず忙しくって

今朝も6時前に起きて散歩です

高低差はありますが徒歩圏内にドッグランがありますので

犬の散歩には大変良い環境です

コナンがはとを追いかけています

逃げられた・・・

ラリーも動きまわっています

雲の切れ間から陽が射して来ました

大阪市内

あべのハルカス

雨上がりの朝は気持ちいいです!!

先日の川遊びで腰まで水に浸かりスマホが濡れてUSBが制限され充電もPC接続も出来なくなりました

 

amazonで防水ケース買ったんですが

6枚セット480円

安物買いの何たらでした・・・。

何か良い方法はありませんか・・・