早々に4月やし・・・ | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑みんな元気だった4年前

こんな日が続くとは思っていなかったけど

続くと信じてたんだけどねぇ・・・

 

お稲荷さんを囲んでしまった罰当たりなドッグラン?

ワンコは楽しそう・・・

何かイベントがあったみたいだけど

ちょっと無関係っぽい・・・

四郎君パパとお姉様とで8番へ

今日がお披露目だって!

夕方にもう一度稲荷山へ

クーちゃんに会えました

 

一夜明け

明日の映画撮影場所へ

桜満開にはなりませんねぇ・・・

そしていつもの稲荷山入り口です

7番へ

ラリーとキャッチボール

コナン疲れた??

 

伏せしてしまいました・・・

 

本日も霞んでいますが晴天です

2024/04/01 稲荷山上空にアルカディア号が飛来しました!

ということで4月になりましたね・・・。