”ちょっと肌寒いかなぁ!三寒四温・・・” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

2020年の同日の日記によりますとラリーは20kg超えていて

近所のボーダーコリーより小さくて良かったようなことが書いてあったんですが去年ラリー4歳の時そのボーダーコリーより大きくなっていました。今27~8kgくらいだと思うんですが?

最近測っていないなぁ・・・

 

今朝も7時ごろ稲荷山です

出勤途中のスタッフのまりなちゃんにすれ違ったよ!

ゲート付近からのハルカスです

今日は春の大法要の為スタッフさんの出勤がいつもより早いようです

 

今日も駐車場には行かず7番直行!

ラリーはボールにもリングにも反応!

コナンはリングには気が向いたら反応する・・・

しばし7番で遊び

6番ドッグランの方へ散歩に

何だか凄い事になってる・・・

今日は駐車場混雑の為13時からとの事ですが

既にランは開錠されています

5番の柵もこんな感じで改修が進んでいます

 

今日は仕事です

明日も歩いて来る予定ですが

どこか違うところへも行きたいかもです

 

家事全般滞っています

洗濯物も3日くらいベランダでぶら下がったままです

まったくやる気がしません

季節の変わり目に弱いんです

何とかならんかなぁ・・・