光陰矢の如し Time flies! | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑動物たちと暮らしていると色んな事がありますねぇ・・・

言葉が通じないし奴らは我慢するらしいですし・・・

 

さてさて

昨日、帰宅して散歩に

寒いのが嫌ですし少々ブルーです

洗濯物を取り込み新たに干しました

あれから緑の飛行物体は現れません!

ほんまに御堂筋のレーザービームか??

一夜明け

7時ごろ稲荷山です

寒いです

今日はドッグランの方へ

4番の柵は完成していますがネットが貼ってありませんので

まだかなぁ??

ただ、足元悪いです!新しいテーブルが置いてありました・・・

 

久しぶりに駐車場からハルカスです

北の風です

 

7番に入りました

コナンがボールに興味を示さないのでリング(小18㎝)を

買ってみましたが・・・

ちょろっと遊んではくれましたけど・・・

投げるとラリーが持ってきます・・・

ボールの方が好きみたいです・・・

コナン今日も疾走!全力疾走です!

 

これくらいにしておきましょう!

今日も仕事なんです。

 

そうそう、

昨日がトム9歳、明日がパンチ13歳の誕生日です

 

時が経つのは早いものですねぇ・・・