””今日もぼちぼち・・・”” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑まさに今日もボチボチです

6時11分に起きネコにごはん等々

パンチの粗相片付けが大変・・・

何だか遅くなってしまった・・・

遅いのは判っていましたが

まさか神社の横で7時14分だなんて・・・

稲荷山怖くて時計見られなかった!

駐車場まで登るのは止めにして

7番に入って帰ろうかとも思ったんだけど

それじゃ定点観測できませんし

一度止めてしまったら二度、三度ってなりますよねぇ・・・

6番の方には行かず昨日と同じ霊園の下の道

5番の上を通ります

4番も見えますので誰かいるかなぁ?って

空いているかなぁ?って判りやすいです

駐車場まであと10m

ここからは3番の様子がうかがえます・・・

霞んでいますねぇ!

若しかして梅雨くらいまでこんな感じだったりして??

ラリー7番でボール遊び!

昨日ボール失くしてエアーキャッチボールだしねぇ・・・

ダイソーの鈴の入った猫のボールなんですけど

超長持ちで良いんですが仕事帰りにダイソー3軒寄りましたけど売っていませんでした・・・

若しかして廃版??見つけたら多めに買っておきます。。

コナンはぼちぼちしています

 

帰宅し定刻に出勤出来ました。

トムが出て来てくれました・・・

 

明日はお休みなんですがアンジーの通院日です

 

それと、今季行ってみたいかったおじろスキー場ドッグラン

兵庫県の北の方でnavitimeだと高速で3時間くらい

充分に日帰りできますが別の問題が・・・

ゴンドラに人1人に対して犬1頭って決まっているので

多頭飼いの私には行けない事が判りました・・・

たぶん今シーズンまもなく終了でしょうし

ご近所さんと誘い合わせで行くしかないかもなぁ・・・

 

一人もんには色々課題があります・・・。