”ぎゃぁ~” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑去年くらいから目立って物忘れっていうか

ボケた事が多くなったように思う・・・

今朝は寒かったのか、

6時の目覚ましで起きることが出来なかった・・・

室温を確認すると昨日より1℃高いんだが・・・

スタートで出遅れ

ラリーのウ〇チ切れが悪く

本人もうろたえていたけど

スマホ見たら7時2分だった。

陽射しはありません

ラリーが7番に引っ張ったんだけど

6番方面ドッグラン脇を散歩し

駐車場へ

雨降りそうですねぇ・・・

帰りにちょっこっと7番へ

5mくらい一緒に走ったかなぁ・・・

ラリーのボール遊びに乱入!

その後、枝と遊んでいる

ラリーはデブなのでボール投げ・・・

帰ってアンジーに投薬、ちょっと飲み辛くなって来たか・・・

チュールごはん2本は食べたけど痛がった・・・

このままの環境で良いのか

2階の部屋にトイレ置いて

静かに暮らせるようにしてやった方が良いのか

どうなんだろう・・・