””散歩(早起き)にも慣れてきました。”” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑2年前はコナンキャットウォークに載れたんや・・・

今は無理やなぁ・・・

大きくなったねぇ爆  笑

 

さて、昨日は奈良から四郎君がやって来て

一緒に稲荷山です

2番しか空いておらず散歩ちょっと遊んで稲荷山のてっぺんへ

ステージが撤去されている・・・

コナンはあっちウロウロこっちウロウロで引っ付き虫100個は付けている・・・

服を脱がして4番で柴犬君とワンプロ

相手10歳なんですが元気ですよ!

あと色んな子と遊んで帰宅

もう1時やし・・・4時間以上遊んでるやん・・・

クルマが車検から戻って来たのでびわ湖でも行こうかって思っていたんですが

タイムオーバーやわ・・・

 

夕方の散歩も稲荷山へ

月見ちゃん達がいて、

あれぇ!レモンちゃんやん・・・

この前までランで縮こまっていたのに・・・

みんなと走り回ってるやん・・・

ラリーは月見ちゃんのストーカーやし・・・

相手にしてもらえないのですねてるん・・・

もうこんな時間!

 

一夜明け7時前の稲荷山

クーちゃんには下の神社の前で会った!

6時15分に散歩に出たそう・・・

市役所の辺までは陽が届いていますがここはまだ!

今日は寒くはありません・・・

 

コナンゴロゴロ

本気でゴロゴロしてる・・・。

 

帰宅してネコトイレ大掃除してゴミの日

MFゴースト8話見てから出勤です

来週も楽しみ・・・。