”充たされた生活?” | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑3年前も雨だったのか・・・

読み返してみてアンジーに薬を塗るのくだり・・・

薬なんて塗ったっけ???

そういやカプセルを分解して耳の内側に塗っていたなぁ・・・

飲み薬なのか何だか忘れたけどこうする方が効果があるという事だったように思う・・・

今は、その薬使っていませんが

色々何年投薬しているんだろう!

アンジーは元気に暮らしています。

 

さて、雨音がしないし外に出てみたら道路も濡れていないし・・・

稲荷山入り口手前、午前6時過ぎ

雨がパラパラしてきました

ドッグランを通って霊園駐車場

気温は低いよ!半袖じゃ寒いくらい・・・

雨だなぁ・・・

 

10分、15分なのでゆっくり帰宅

 

これを充たされた生活とはたぶん言わないであろう・・・。