安物に手を出し過ぎだなぁ・・・ | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

 

↑朝っぱらから元気なもんですねぇ・・・

 

さて、昨晩散歩も済ませ届いた荷物を開封していたんだけど

amazonで買ったボディソープ

ノズルの先が折れていた!

紙袋にプチプチも巻かずにそのまま入れて送ってくる大胆さ・・・

電話したら代品送るから捨てろ!って事に

 

更に中国からコナンの服

XXL注文したのにみんなXL

返金するから処分してくれって・・・

 

今朝、着せてみた

ゲート手前の草むらです。

ピチピチは良いとして首のサイズが大き過ぎで着丈短いのにハーネスに隠れてピッタリサイズ?

ちゃんとしていませんねぇ・・・

因みにこの服125円送料50円😁

 

コナンが草むらに突っ込んでラリーも引っ張られますが草むらには入りません

もう、ダニがいると思います・・・

ラリーとコナンは年中ノミダニしていますが持ち帰るとネコに移る可能性もあります

 

今日は、黄砂ですかねぇ?

PM2.5とかも大陸からやって来ているんだと思います

大阪市内です。霞んでいて空気悪そう・・・

 

稲荷山のドッグラン周辺には昨日気にならなかったメマトイがいっぱいいました!

目の周りで鬱陶しいんですがミンティアとかメントール系に弱いようで舐めていたら寄ってこないとか???

 

帰宅したらジェリーが上空

パンチがウエットしか食べずホームセンターとかでミャウミャウの味わいとろ~り売っていなくてネットでも高くラムーが1番安いので買うんですが

ついでに時々ワンコのも

75円しかしないんですが大丈夫でしょうか??

たまにしかやらないんですけどねぇ・・・

因みにこの缶詰、この前まで59円とかだったような??

コナン、メチャクチャ好きですねぇ・・・。