天気回復の兆し | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。


↑イノシシの出現を知らなかったのか?

夜に稲荷山に行くなんて・・・

ゲート付近なのか?

今は絶対にしませんねぇ・・・

 

今朝の散歩時にゲートから300mくらい下で

イノシシの掘った跡・・・

こんなところまで降りてきているみたい・・・

わが家まで250mってところだろうか・・・

イノシシを意識して生活した事は無いんですがねぇ・・・

 

さてさて、道路は濡れています。

ラリーの大あくび!雲が覆っていますが

東の空は朝焼け、天気は良くなりそうです・・・

 

ドッグランは開いていましたが、泥だらけになるのでスルー!

駐車場からの展望

 

帰宅しネコトイレ掃除して燃えるゴミの日

 

そして点呼

2階にジェリー

薬断ちして鼻黒くなって来たかも・・・

通院再開かも・・・

 

トムも若干様子がおかしい・・・

トイレ行きまくりだし

ウロアクトは、飲ませました・・・

 

パンチはいつも通り

 

アンジーもご機嫌さん!

 

レオは、ジェリーにベッドを追い出されてから、2階に来なくなりました。

朝、階段を降りると1番にやって来ます!

 

何だろねぇ・・・

パンチ、レオ、ジェリーでベッドで寝てる時もあったし

パンチ、アンジー、ジェリーで寝てることもあった。

 

ネコ社会も複雑なようである(笑)