早朝から元気?? | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

元気は元気なんですが、やりたい事に身体がついてきません。

 

6時半からラリーの朝の散歩

稲荷山へ

今日は、全員洗おうかどうしようかと悩みながら

明日くらいから天気も悪くなるようなので

自転車を持ち出した。

170号線で枚方へ

淀川河川敷から嵐山へ

途中道を間違えて桂川から鴨川に行ってしまい

京都タワー、新幹線を右に見て登りのS字カーブ

河原町通りを走り1号線から9号線に・・・

京都の街中走って再びサイクリングロードへ

ここが起点の嵐山

 

中国と戦争してはいけませんねぇ・・・

渡月橋を渡りました。

浴衣姿の若いコを沢山見かけたよ・・・

正直、ちょっとしんどいかなぁ・・・

もう若くないよ・・・

 

帰宅途中に箕輪の里温泉に寄る

汗をかいた後のサウナと水風呂は止められない(笑)

 

帰宅しラリーの夜の散歩

 

ネコにも夜ご飯とアンジーに投薬

アンジーだけ特別食でパンチにもお裾分けしてたら太った?

トムが伸びしています

ジェリーがキャットタワー②

アンジーはまた重くなったような??

レオも忘れず写真を撮りました。

 

ふくらはぎ痛いです・・・

両膝も痛いなぁ・・・

やっぱり、身体がついてこないです。