昨日、今日・・・ | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。


相変わらず、パンチのカリカリ以外食わせろ!

無言で見つめられております・・・。

特にアンジーの術後の特別食もあり、

ちゅーるあげたり缶詰開けたり・・・

アンジーには、ネギトロ用のマグロもあげた・・・。

 

昨日は休みで冬物洗濯したりネコイヌもシャンプーした。

16時半にドッグランへ

30分ほどラリーと遊んだらボトボト、ヘロヘロ!歳かも知れない・・・。

ひっくり返って、スマホの保護ガラスが割れた・・・。

その内、機種変することにして保護フィルムの類買わないことにした。

無いとするする動くような気がする・・・。

 

自宅に戻り箕輪の里温泉に電話

6/1より通常営業だそうだ。

サウナ入りたいの一心でコロナは横に置いときました・・・。

塩素も効いてるし常連らしき大声の兄ちゃんが元気なので

大丈夫だろう・・・知らんけど!!

 

サッパリして帰ってネコタイム・・・

スリスリしてくるネコは、撫で撫で!電動ゲジゲジと猫じゃらしで遊ぶ

 

簡単に夕食を済ませロング缶1本飲みながらテレビワッチ・・・

22時に眠たくなってアンジーとパンチとレオとで2階へ

今日換えたばかりの冷感パットと冷感ブランケットの上で

ゴロゴロ、スリスリ、ふみふみ始める・・・

これが嫌でネコ立ち入り禁止だったんですが

いつの間にか解禁になってしまいました。

パンチのお腹触りながらじゃ無いと寝つきが悪かったりしてね・・・

 

アンジー、なんか調子良いような??

切除したり抜歯したところは治ってないけど

何か楽そう・・・

口を動かす度に炎症して腫れた部位に当たらなくなったからなのか?

6/7通院です。

 

ジェリーは、寝てる・・・

 

トムはトイレ

 

パンチは、たらふく食べてもう動けません状態!

 

レオがご飯

 

今朝のラリーの散歩

容赦なく太陽が照りつける

いつもの散歩道も通れなくなる予感・・・

稲荷山は霧

あじさいはリトマス紙・・・ということだったが

青、赤一緒に咲いているじゃ無いか・・・

 

プラタライの睡蓮が咲きました。

お盆のお供え物みたいだなぁ・・・。

 

暑いけど頑張りましょう!!