06時に散歩! | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

禁煙継続できています。

朝起きた時は、吸いたいなぁ・・・

振り返ってみると、今までのたばこ代でベンツも買えていたような・・・

こういう事を考えるようにしています。

 

今日散歩中、ラリーが散歩バッグにじゃれて飛びつき

破けてしまった!2日前に買い替えたのに・・・

 

道路を挟んで3軒ほど上の人とお互い犬の散歩中に会話

おばちゃん:若いねぇ・・・

ぼく:8ヶ月です

おばちゃん:まぁ、うちのは10年以上・・・、まだ、大きくなる?

阿部さんの後の人やねぇ・・・

ぼく:はい!、こんなもんやと思うんですけど・・・

犬を飼ってる人には、ラリーが若い!ということは判るようです。

犬の散歩するようになって、色んな人と挨拶するようになりました。

ここに来て3度目の冬、

引っ越しのあいさつは広範囲しておいたほうが良かったかも・・・

初めて話しましたが、お名前もわかりません・・・

だいたい阿部さん存じませんし・・・

 

帰ったら、ジェリーがお目覚め!

みんな抱っこしたり、ナデナデして点呼も終了!

トイレ掃除して出勤します。

 

国会では、桜を見る会のことで紛糾しているようだけど

日本には、国際問題とかないのかい・・・

こんなんで大丈夫なん??と朝から思うのでありました。。