2019/10/05 土曜日 | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

今日は、曇り空です。

 

ひっつき虫が嫌なんですが、ラリーが行くというもんですから・・・

造成地、家が建つんじゃなくって谷川の工事だけなのか??

良く判りません。。

 

すぐ上の阪奈道路では、

クロスレシオらしいシフトダウン、

そして立ち上がりのエギゾーストノートが

朝っぱらから響いています。

 

自宅に戻り、

昨日買ってきた100きんのワイヤーネットを組み立ててみる。

あと2枚追加かなぁ・・・

何か敷く物もいるが

連結するクッションマットはケージに入れたが

齧られて1日も持たなかったし・・・

あまり本格的に作ったら

本来自転車部屋なので出し入れ出来なくなる。

 

兎に角、明日は家片付けよう・・・。

 

ネコたちは、

ジェリーがキャットタワー

 

アンジーがキャットウォーク

 

トムが階段

 

レオが階段の下

 

パンチは、半分座布団の上

 

木質ペレットですがネットで検索したら

亀岡、周山辺りで作っているようで

450円/10kgが工場価格のようです。

高速代と時間を考えると

送ってもらった方がよっぽど安いという結論です。

ついでがあれば買ってくるみたいな感じで良いと思いますが

ついでがありませんねぇ・・・。

 

さぁ、猫トイレ掃除してから出勤です。。