スピンバイク5日目かなぁ・・・ | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

3日坊主は脱却したんですが

果たして仕事が始まってから出来るのかなぁ・・・

ジムなら人の目があるので出来るんですけどねぇ・・・

リサイクルショップで箱入り、ほぼほぼ使わなかったような

体脂肪計を300円で買いました。

肥満です。

2ヶ月で20%少々くらいにはしたいと思います。

最終的には、体重10kg減

12kg減なら5年前の体重かなぁ・・・

 

やる気を出すためにピチピチパンツも出してきました。

結構しんどいです。

5年前のようにアベ30kphで走ることが出来ません。

23kphでヒィヒィ言ってます・・・。

前にも書きましたがケイデンスが表示されないので

amazonで中華製のケイデンスが表示できるメーター注文しました。

                          ※ケイデンス:1分間のペダルの回転数

 

お湯はりボタンを押して、半袖、半パンで自転車部屋で40分

汗ダラダラになります。

これ毎日できるかなぁ・・・

部屋を出てきたら

ジェリーがコタツから出てきました。

アンジーも不思議そうな顔してます。

トムとパンチはピンボケになってしまったので

油絵加工です。

パンチも太り過ぎなので・・・

スピンバイクには乗れませんねぇ・・・。

明日から、本格的に仕事ですが

運動した後だからなのかサザエさんは出てきません。

やっぱり身体動かさないといけませんねぇ・・・。