2018/12/31 寒いです。 | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

やっとスピンバイク組み立てました。

とはいってもナット11個締めるだけ・・・

やる気になったら15分だった。

物置になっている自転車部屋を片付けないと

ちょっとやる気がしません。

2019年からにしよう・・・

 

何でもかんでも押し込んだ状態・・・

これから片づけます。

 

玄関は、ホウキで掃いた。

テーブルの上を片付けて掃除機掛けて掃除は終了にするつもり。

 

パンチがおデブになった2018年

アンジーが普通の顔しています(笑)

 

トムは、ネコキューブの上で寝ています。

ジェリーは、コタツから出てきません。

 

買い物行って本年終了とします。

 

色々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。