お正月の予定 | 定点観測

定点観測

ジェリーとトムは従弟同士、甘えん坊のアンジーとパンチ、末っ子のレオ
大きなシェルティ(27kg)ラリーとレモンビーグルのコナンとでの~んびり暮らしています。

お正月、どうされるんですか?

実家に帰ったところで両親はもういないし

正月明けの法要で兄弟に会うから帰らない。

寝正月・・・すぐに出勤というパターンも嫌だ!

今シーズン、天候不良、台風で港のフェンスが破壊され

結局、まともにイカ釣り行かなかったので

1/2串本へ行くことに

宿も予約した。

正月だというのに2食付きで7500円くらい

2017年の正月にも泊まった。

ホテル?の窓からの実際の日の出

ロケーションは素晴らしい!

洋風民宿?プチホテル・・・そんな感じ

豪華じゃないので無理な人には無理って感じ

ただ、周辺のホテル、旅館は30,000円~って感じです。

こんな感じ

別に問題なし。。

本州最南端なので、水仙が咲き乱れています。

 

日の出の写真を探していたら、色んな写真が出てきました。

 

散髪したてのトム

バリカンはプロ用ですが、素人に刈られて可哀想かも・・・

 

初めて我が家に来た時のアンジー

凛々しかったんや・・・

 

1日目のパンチ

やっぱり寝てる・・・

 

翌朝の出勤時、不安そうなパンチ

愛くるしい・・・今は、暑くるしい・・・

 

ジェリーとトムと連れて散歩もしたなぁ・・・

寒い日やった。。

 

ついでに娘1号

 

自転車部屋の自転車撤去してネコ部屋にするかなぁ・・・

この部屋が台風で雨漏りになりました。

壊れた庇取っ払ってサンルーム付けるとか

色々検討中です。