​day351(11ヶ月16日)

今日はいろんな医療従事者と会った


リハ室に行って作業療法士に会ったらinbodyする約束してたんだけど


なんか珍しく採血するまでに50分もかかって約束の時間が過ぎた驚き


とりあえずLINEは送っておき終わり次第向かった


そしたら過去自分の入院のリハに携わってくれた理学療法士2人も来てくれて


スタッフ3人と自分とで計4人で久々に会話した、皆元気そうで良かったです


でも自分が採血遅くなったことで皆の昼休みも微妙な時間に差し掛かってるんじゃないかと思い


寂しかったけど自分から切り上げたにっこり


inbodyの結果なんと体重が減り、筋肉量も減り、体脂肪率が増えてた


最近勉強に集中してて椅子に座りっぱなしのせいだろうか


後に診察室に呼ばれる


👨🏻‍⚕️今日も良いですね、グラセプター1mgから0.5mgに減らしましょう


好酸球、アレルギーの数値12.5と高いけど大丈夫でしょう


わーい好酸球は置いといてまた薬が減るのは嬉しいなぁオエー


その後に移植コーディネーターと会い前に話した収入いくらから税金かかるかという質問に答えてくれた

※私の場合は93万以下に抑えたらいいらしい


あと実は自分もしかしたら近いうちに議員さんに会える機会があり


その時にAYA世代としてワクチンの助成の予算を作って欲しいというお願いを聞いてもらえそう


その時同行してくれませんか?と移植コーディネーターに話したら


やんわり断られましたーーー1回べんじゃみんそんが会ってからね、とネガティブ


き、きまじぃーーもう会いたくないー渾身の静かなるお願いだったんだけど


勝手に恥かいて自爆したわー絶対何言ってんのこいつって思われたネガティブ


1人じゃ不安だし上手く話せるか…あー医療従事者ついてきてほしー無気力


ゆうて議員さんと接点作ってくれた人は共に来てくれるけどシンプルに付き添いだから


医療従事者がいたらもっと強く訴えられたけど勉強しますか…うわーむずい


あと最近3回目のPeatixのがん患者グループトーク会参加するはずだったのに


何の連絡もなく他のがん患者さんと待ちぼうけくらったんだよね


議員さんと繋がろう!って提案してくれたのPeatixの人だったから嬉しく報告したかったのに無気力


3回くらい色んな角度からメールでどうして?連絡欲しかったですってやってるけど


連絡がない。悲しい、自分の人生ってつくづく支えてもらえないな、独り、孤独真顔


佐藤さーーーんなんでー?あの時沢山話して仲良くなれたと思いましたよ爆笑


私を置いてかないでください、あなたを頼りにしてたんです、てか頼ってくださいって言ってたじゃないですか爆笑


佐藤さんすごく信用してたんですあなたなら医療についてのすべての疑問解決できると信じてました爆笑


人に裏切られた感覚で割とショック受けてます魂が抜ける


とまぁ恨み節はここまでにしといて病院の移植コーディネーターにアドバイスだけ貰いますか…


ほんとに助成が欲しいから、そのチャンスは頂けたんだから


この日の明細書はどっかいっちゃいました、多分2万くらいです


見つけたらここにまたいつも通り書きます



にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ