​Day297(9ヶ月24日)

今日も変わらず検査結果順調にっこり


最近首やら腕やら脇、足、背中、胸の間、下半身がたまに痒くなる


背中を主治医に見せた


👨🏻‍⚕️汗で反応しやすいですね、典型的な症状です


てか全然焼けてなくない?日焼け止めちゃんと塗ってるの?


にっこり毎日塗ってます


そーいや前に自分がコロナ罹っても症状罹ったのは


クラリスロマイシンのお陰かもと言ってましたが


あれって皆に普及させることできないんですかね?


👨🏻‍⚕️僕もそう思う


なんか同意されたのウケた


自分がまた調子いいので毎日1錠飲んでたプレドニゾロンが


2日に1回に飲むことなった!わーい


次の日婦人科にも行って生理3周期分の


エストラーナテープとデュファストン処方された


てか一昨日再発して1年4ヶ月ぶりに眠剤なしで寝れた!ニコニコ


昨日も眠剤なしチャレンジしたけど連続ではダメなのか寝れんかった…


なので目瞑って1時間半は寝れなかった 笑


因みに前回安かったのはPCR検査しなかったかららしい


自分は月に一回はPCR検査をする必要がありそれは10,000円はするとのこと


最近はモンハンサンブレイクにハマってます




​血液内科
請求書兼領収書
10,030円
調剤料金領収書
11,760円

婦人科
同上
430円
同上
1,850円

計24,070円





にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ