​Day282(9ヶ月9日)


今日も血液検査結果良好ということで物申す


ランソプラゾール、ビソプロロールフマルがなくなり、プレドニゾロン1日2錠→1錠になりました


わーいオエー


今飲んでる薬は


    


プレドニン錠1mg

グラセプターカプセル1mg


グラセプターカプセル0.5mg


アシクロビル錠200mg


ダイフェン配合錠

クラリスロマイシン錠200mg

エスゾピクロン錠3mg

ボリコナゾール錠50mg

たまにスピラゾンクリーム0.3%とヘパリン類似物質クリーム0.3%混ぜたやつも処方してもらってる

あとヘパリン類似物質外用泡状スプレー0.3%も


病院代はいつも10000円だったのに今日は1400円だった!なんで!?驚き


嬉しいけど謎だから今度主治医にきこっと


薬代もいつも10000円超えてたけどこの日はそれを若干切るくらい


最近限度額の関係で24000円くらい戻ってきたから嬉しい


主治医や薬剤師と話してて感じだけど自分の調子が良くなるにつれ


会うたび話すことが減るから寂しいな


共通の話題は薬や白血病の事以外ないってことだね、良い事なんだけど卒業へ進んでるんだね


面白い人だなーまだまだ話したいなーと思ってても病気で繋ぎ止めてる関係って感じ


因みに最近軽めのバイト始めましたニコニコ


​請求書兼領収書 1,400円
調剤料金領収書 9,950円
計 11,350円



にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ