Day267(8ヶ月24日)



    

4月6日以来のinbody、今回は6月7日

肥満指標

BMIは17.3、体脂肪率27.9


栄養評価

タンパク質量とミネラル量いつも通り不足、体脂肪量は良好


筋肉均衡

上半身・下半身は均衡、上下均衡はやや不均衡


inbody点数

71点(いつも)

体型評価

やや痩せ


体成分履歴

体重は−0.5kg、筋肉量は+0.2、体脂肪量は−1.7


作業療法士ほんわか

プレドニン飲んでるのに体重維持できるのは良いね!


主治医👨🏻‍⚕️

血液検査結果も順調、何か減らしたい薬ある?ストレスでしょ?


物申すボリコナで!


ほんとにボリコナ減った…!✨


1日2回4錠→1日1回2錠👏🏻


👨🏻‍⚕️朝と夜どっちがいい?


ニコニコ夜で(お酒飲みたいから)(ゆーて飲んでない)


そーいえば最近豆乳ハマってて、それって薬と飲んで大丈夫ですか?


👨🏻‍⚕️いいですよ!


そのうちやっぱどーせなら日中の方がいいなと感じ処方後に夜に変えた


薬局にて


薬剤師💊お腹の調子はどうですか?


にっこり稀に悪いです、でも最近豆乳にハマってて(ここで話遮られる)


💊豆乳はダメです、僕もお腹弱いですが…


処方されたお薬の詳細が載ってる紙の裏にササッと細かく色々書いてくれた


    

​NG→糖(ブドウOK、果NG)

小麦粉→グルテン

乳→ガゼイン

加工食品:ハム、ソーセージ、スパム、ウィンナー、ねりもの

△→豆(発酵食品)、穀、種→レクチン


💊がんサバイバーの方は皆勉強熱心で、お金はかかりますが無添加のものを取るようにしてます


日本は戦後アメリカから沢山輸入して世界の中でもグンとがんになる人たちが増えてます


僕が書いたメモをみてネットでみてみてください


そしたらもっと健康になります、これらを取らないようにすればお腹は良くなります


とか、日本の政治がどうとか言われてなんだか圧倒されたけど


こういう人は身近にいないし逆に自分にとっては良い刺激になるかもなと思い


とりあえず聞いてた。書いてくれたものについてはまだちゃんと調べてないけど


あえて遺伝子組み換えについて動画みたら勉強になることはあった


でもなー無添加のものはやっぱ積極的には取れないよ金銭的に


日々精一杯生きてて車も買いにくい状況だし親が相手にしてくれなさそう


​調剤料金領収書 14,750円
請求書兼領収証 11,370円
計 26,120円


安くなったって実感する





にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ