day179(5ヶ月28日)


犬の散歩中に便を漏らした!サイアクゥ!!魂が抜ける



最初は少しのお腹の異変だった、そんなのはよくある


お腹のぎゅるぎゅる音とか出し終わったの疲労感とか沢山体験してきてる


今回もそんな感じかなと思って丁度家とスーパーとの中間地点歩ききってた時だった


次第に悪い予感してくる


ん…?ん…?んんんんん〜〜〜???驚き


そういえば朝便意感じなくて出してこなかったな…


汗が噴き出る、あーもうこれあれだ、やばい


お店は見える距離にはなったけど一度休憩せねば引っ込めねば


立ち止まる、変わらない、うずくまる、抑えきれない


人の家のトイレを借りたい…!でも喋る余裕もない、


てか人の家まで歩けないほどタイムリミットが差し迫る


もう無理だ…受け入れるしかない無気力


感覚的には少し漏らしてた🤏


生理の終わりかけだったからタイミング良くナプキンで受け止めきれてた


そのままお店まで変な歩き方して犬を適当に縛ってトイレを使った


済ませた後の疲労感と絶望感、ほんとはタクシーで家まで帰りたいくらいだった


でも犬いるし運転手にそれを説明するのも面倒で


開き直って尻が汚れたまま歩いて帰った


まさかすれ違う車や人達は自分が下半身汚したまま歩いてるだなんて思いもしないだろうな〜昇天


去年も外出先で一度こんな事があった、その時も犬がいた


その後は倦怠感出て病院にタクシーで向かったらコロナ疑いで


色々検査されたのち陰性がわかり点滴流されて帰ったけど胃腸炎的な診断だったはず


とりあえず次の外来では漏らした事主治医に言お



にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ