day150(4ヶ月27日)


2月21日月曜、腹痛が来なくなって1週間くらい経った


親とカフェに行ける機会あって😆まぁ調子も良いし…って事で


映えなとこに行った


主治医が忠告してた卵料理は避けて過ごしてたのに


卵の概念を忘れオムライスとか色々注文してしまった🥚笑


食べてる途中から腹痛みたいのが来てギリギリ運転出来る状態で家に帰り


整腸剤やら痛み止め飲んだりベッドでくたばってた🛌


でもまぁ不調になった事でリラックスして過ごしきれなかったけど


また来たいと思えるとこだったので紹介します


お腹に気を遣ってホット系飲むつもりだったけど


自分コーヒーフロートにめっぽう弱いんです(好き)


そのパンチも食らったかな?でもメープルシロップも添えられてて


それもありなのかー!って感動した




2枚目は親が頼んだキーマカレー、卵そのまんま食べれていいな…と横目で羨ましがってた

山の上にあって景色良かった


にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ