臍帯血移植day91


前も紹介しましたっけ?ダブってたらすみません🥺


便利だと思ったアプリ紹介第二弾✌️



‎血液検査グラフ: オリジナル項目もなんでもグラフ化‎血液検査、ダイエット、医療費を管理してグラフで確認できる健康管理アプリです。・検査結果やダイエットの推移をグラフで一目で確認・複数のグラフを1画面に表示する「マルチグラフモード」機能(App内課金)・検査データ、ダイエット、医療費データ(確定申告データ)のCSVファイルエクスポート機能・独自の項目も登録可能(並び替え可)。数値ならなんでもグラフ化!…リンクapps.apple.com



こっちでは血液検査をまとめてるだけなんだけど


去年白血病になった直後にインストールした


その時は最初から👨🏻‍⚕️4クールだけの入院、


5年は経過観察でずっと病院も通い続けるときいてたので課金もした


  まさか寛解なったのに再発してまた更にこのアプリに世話なるとは思わなかったけど





紙での保管はかさばるし、携帯での管理の方がいいなと感じた


あとこのアプリ上にないの検査項目は自分で足したり


何よりグラフ化が出来て見える化によって分かりやすい







課金した事で一度に3つの項目を見れるようになる


画面の右上のを押したらを付けたり外したり出来る




にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ村