主治医に頭痛が長くて辛い、採血結果みたらいつも輸血必要ないねというけど


この頭痛は輸血したら治るのかきいた


👨🏻‍⚕️いや違うと思う、明日MRIしようか


予定より早くすることになった


👨🏻‍⚕️頭痛薬飲みすぎると薬物乱用で頭痛薬に慣れちゃうよ(確かこんな感じのこと言ってた)


お前らよく無理しないでってゆってるやろがーーーーい!


何を持って無理しないか?日常生活に支障があるから毎日飲んでたのに!


じゃあ薬なしで耐えてたら良かったのか!どの程度?!何時間!?


そんなの患者自身しかわからないとか言うんだろ!どうしたらいいかわからないよ


やばい、今日荒れてる



冷凍食品のパスタ、温めて貰ってきた瞬間吐き気が来て半分しか食べれなかった、ストレス👹


買ってきて貰った親にすごい罪悪感



夕方から倦怠感感じ始めてきた、熱測ったら37.7度、主治医には


👨🏻‍⚕️平熱が続いてるから水曜には退院できそうだね


そう言われてたのに何この熱、また私は振り回されるのか?


というか医療従事者としか生身で話してない事がストレス


めちゃくちゃ話したくて引き留めたく、すがるようにてアホみたいな質問しちゃいがち


ほんとはこんな事したくない、でも看護師が入ってきたら精一杯に


🙂(何話そう?どの話題がこの人食いつくかな?何話したらこの人のアンサーは長くなる?)


って考えてる。看護師の手を止めさせてまで会話したくなる


ほんとはこんなのやめたい、自分の品位下げたくない、年配の人みたいなことしたくない


そう思うけどついやってしまう、今度はこの人達に話しかける事でストレス発散してしまおうとしてしまう事に気付いてる


ほんとはもうここから脱出してまた家出一人ぼっちの世界また過ごしてもいいから


もう自分の醜態晒したくない、でも誰かにこの辛さを吐露したい文じゃない、声から言葉で🗣


喉から何か出てきそう


苦しい辛い自分が正常じゃなく狂っていくんじゃないかと思う


泣きそうだ何で面会禁止なんだ何でコロナ禍なんだコロナ禍憎い何で自分は病気なんだ何でここにいる原点から考え始める


友達に家族に愚痴っても応援しかされない、共感むずいよな当事者じゃないからな


コメントに困るよな綺麗事しか言えないよな


それをずっと前から思い始めてずっと1人で抱えてきた、それが人に迷惑や心配をかけないコツ


今日は病んでまーす寝ます💤




にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ村