5月16日 日曜


寒気がするから電気毛布を被る


朝起きたら汗びっしょり、クーラー低くしたらすぐ冷やされて涼しくなるけどやがて寒くなる


看護師が病衣変えるかきくけど


リハビリの人はまじで匂わないよーって言うから変えなかった


だって変えたらその分お金かかるから💸


飢えに飢えてる、何を食べたら満たされる?


去年の経験を踏まえてすごい量のお菓子とかゼリーとか用意したけど


これならいけるかも!?ってのが思いつかなかったしそのまま時間を過ぎさせることにした


主治医がやってきた


👨🏻‍⚕️ちょっと貧血だから輸血しようね


あとCV抜くね、そこから感染症かかってるっぽいから


左腕周辺痛いのもそれかも


それで様子見でこれからは腕からの点滴とか輸血にするね


そーいえば木曜or金曜から左腕周辺がひどい筋肉痛してる感覚だった😬


丁度その時にリハビリで両腕のストレッチやったんだけどそれがきっかけで入院して運動不足だったことで筋肉破いたのかな?とか思ってた(え??????


ってことで主治医にも作業療法士にもリハビリのせいですかね?って前々から言ってたけど


そんなことあるかな?って言う風の反応だった 笑


CRPの基準値0.00〜0.50に対して自分のは4.63だった



左腕の血管看護師トライしたけど取れなくて失敗した😑


血管見えづらいからあっためてやるとのこと


そして次は右腕、失敗


3度目の正直、担当の看護師は断念して違う看護師が針を入れた


この時点で心労で頭がどうにかなりそうだった😵‍💫


昼飯は後回しにされて自分可哀想だった(ゆーてムカムカで食えないけど)


そしてCVを抜かれた、この時初めて抜かれる時気持ち悪い感覚がした


👨🏻‍⚕️そのうち右の鎖骨下にCV入れ直すねー


あぁもう最悪そんなんもう考えたくないわー


もういっぱいいっぱいで放心状態だった


熱が38.1まで上がり仮眠を取る


それから抗生剤、水分補給の点滴を流し終わり、輸血をした


副作用止めはやってるけどいつも通り痒くなってきて顔の一部が腫れてきて


輸血スピードを落として看護師が主治医に確認の後、痒み止めの点滴を流されて再開することになった


あと自分は体調不良で動けなかったので看護師の勧めでリハビリパンツを履くことにして


身体を拭いてもらって風呂の代わりを済ますことにした


でも有料で90円!病衣よりたけぇ



にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ村