昨日の夜で点滴は終わって朝まで点滴から解放されたフリーな姿で寝れた


食のストレスがあるのでリハビリではよく自分は飲食店や食べ物の話題出す事に気づいてたので


ほかの患者さんはどんな話題をするのかきいた


👱🏻年配の方はコロナだねー、今日はコロナ何人だったとか、身内の話とか


👽若い子はどんなやつですか?


👱🏻若い子だと好きなアーティストとかYouTubeとか趣味の話だねぇ


👽うわっそれに比べて自分食べ物ばっか…!(恥ず)


👱🏻確かにこれほど食べ物の話する人はいないかなぁ😄笑


その後人との出会い方について話題は変わって


理学療法士の時代だとコンパだったけど


若い子はどうやって出会うの?マッチングアプリ?とかそんな会話して楽しめた


朝7時過ぎから始まった点滴は1時半くらいに終わってまたフリーになった


午後には整理整頓してクリーンルームに移ったけど


てか移る前から予想できてたけど実に息が詰まりそうだ


去年よく4回もここで過ごしきれたな


もう外気にも触れられずこの棟から出られないストレスを回避するために


身体を動かしながら部屋を歩き回り常同行動を取ってた


飲めなくなってたイトコラナゾールと昼に飲む抗菌薬、頑張って飲んだけどやっぱ吹き出しそうだった



にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ村