今日は日中気分悪かった


リハビリも筋トレする余裕がなかったからひたすらマッサージをしてもらった


主治医にノバントロンはなんで青いのかきいたら殺傷能力が高いからって。


👨🏻‍⚕️抗生剤は自然なものから作られてるから色ついてないけど


抗がん剤は人工的に作られてるから色がついてる


食べ物にも青いやつないでしょ?


🤔まぁ…アメリカの店にある飲み物では見たことありますね(確かに身体には良くなさそうだし、ザ人工物感ある)




多分ゲータレード



そこには食いついてこなかったから多分主治医自身もみたことないのかな…?笑


自分は飲んだことないし飲みたいとかすらん思わん



にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ村