夜中2時にトイレで起きてまた寝付くのは少し時間かかった


今回も前回同様で最初の一週間は一般病棟スタート


たまに認知症の方が昼間大きい声出したり看護師読んだりしてた


夜中もなんか言ってたけどYouTubeから流してるオルゴールのお陰で遮りながらそのうち寝れた


朝6時にまたトイレで起きて、そのうち看護師来るしなぁと思ってネットサーフィンしてるうちに寝直せば良かったと後悔した



なんかよくわからんけど移植する人は変なスポンジで口内の右頬、左頬の内側、舌の裏側を15回こすってそれを提出するらしい


それやって看護師は出ていき寝直した


この入院を機にウマ娘ってゆーアニメを観てるけどちょっと面白い


SNSきっかけで気になってたから。


朝ごはんとか昼ごはんはちゃんと私仕様になってた


10ヶ月前の入院の食事の記録残ってるんだなぁ


朝は初めましての理学療法士とリハビリした


午後はCV入れてレントゲンでちゃんと入ってるか確認して作業療法士とリハビリした



そーいえばもらった紙にこう書かれてた



入院診療計画書の治療計画(患者、ご家族への説明)


採血結果をみると、白血病細胞(芽球)が出てきており、白血病の再燃と思われます。


前回の化学療法で抑えられなかった一部が時間と共に増えてきているということだと思います。


また寛解を目指して化学療法を行いますが、まずはそれを安全に乗り越えられるようにするのが大事です。


将来的には造血細胞移植も必要と思われるため、HLAという血液型を調べてドナー探しも同時に行っていきます。




あー主治医が口頭で説明するよりやっぱりこうやって文の方が理解しやすいわ 笑




にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ村