電話がきて次の日上司に説明したら理解してくれた


再検査で詳しいことわかったらまた電話する事になった


4月30日、主治医はいつも通り来てとは言ってたけど親も付き添って来てくれた


先に採血とマルク


それから時間かかって診察に呼ばれた


白球数が20日2.8だったので30日時点で2.0まで下がってる


血小板も下がってる


白血病細胞が急に上がってる


今は感染症にかかりやすく怪我が治りにくい状態になってるとのこと、そして


👨🏻‍⚕️再発したかもしれない、骨髄移植か臍帯血移植になる。骨髄ドナーにも登録する。前の入院の期間よりも短いだろうけど前よりキツいです。そしてまた髪の毛抜けます


予後良好の中でも悪い方の中にいたのかも



あぁ、終わった


全部終わった、また親の世話になる、また迷惑かける、情けない


更にまた入院しないといけない


ギリギリギリギリで精一杯泣かないように踏ん張った


親は横で深く息をしている、多分同じくメンタルくらってる



👨🏻‍⚕️GW明け入院にしましょう



病院から出た時はもう夕方にさしかかるころで急いで役所に行き限度額貰いに行った


区分は最低のオになってた


家に着いたら職場に連絡した


🙂もう来なくて大丈夫です、身体を大事にしてください


なんだか寂しかったけどしゃーない、今の状態は猫にも噛まれないでって言われたし


指とか普通に怪我しかねないとこだったから受け入れた


後日制服を持って最後に挨拶しに行った


😌治ったらまたきてください、応援してます


他にも労いの言葉もらったけど別れ際は少し泣きそうだった



それから入院するまでほんとにこれは現実か?夢じゃないのか?とかめちゃくちゃ疑ってた



にほんブログ村 病気ブログ 急性骨髄性白血病へ
にほんブログ村