6月17日に外来行った

採血は淡々と終わり💉

診察室に呼ばれるまでの間いつも1時間以上くらい待たされるから外にぶらぶらしに行こうかと思ったけど

前回の一時退院では仲の良い研修医がその時間に会いに来てくれてたから今回も来ないかなーと思って待ち合い室?で待ってた🧎‍♀️

来なかったおばけ

診察室に呼ばれて2週間ぶりに主治医と会った

主治医「風邪ひいてる?」

自分「はい🤧」

実は前日の方が風邪症状が強かった

倦怠感、喉の痛み、鼻水🤒😷🤧

主治医「通りでCRPが基準値より高いね」

そのあと骨髄穿刺した

もう怖くてたまらんから今回初めてYouTube見ながら抜いてもらうことにした

しかもエミリンちゃんねる

内容は頭に入ってこなかったけど流れる映像をただひたすら眺めるのは気を紛らわすことは出来た😂

今回マルク4回目だけど左腰?から取られた方が痛くないかもしれん

血液検査結果はWBC2.9, Hgb11.7, PLT18.8, CRP0.94

風邪薬を処方してもらって帰った

病院から貰った請求書作成領収書→10570円

薬局から貰った調剤料金領収書→900円

いつもこんだけ払うけど無職はいつも辛いなー身内のヘルプがないと乗り越えられない

貰った薬はツムラ葛根湯エキス顆粒(医療用)、トラネキサム酸錠250g「YD」、アセトアミノフェン細粒20%「トーワ」(とりあえず書き出してみた)

葛根湯は食前1包、トラネキサムは食後1錠で1日3回5日分貰った💊

薬局では7月1日からレジ袋有料化するらしいから自分で袋用意してって言われた

うわー忘れそうーー!!宇宙人くん

マルクの結果が良かったら予定通り4クールで終了らしい

ぜひともそうしてくれ〜