入院8日目

夜11時過ぎくらいに点滴がなくなって男性看護師がきた

今までの入院生活の中でダントツに思いやりないぐらいの耳元でガチャガチャ作業して、しかも耳らへんに注射器の液?かかって不愉快だった😑

最近愚痴ばっかで書いてるこっちも面白くないから具体的なのは省く🤝

今朝も安定の多少のムカムカ

でも!平日にしかないリハビリはやっぱいい気分転換になる!

昨日からCV入れてる方の右腕がずーっと痺れててそれをほぐす方法教えてもらった

頭は左に向けて、首の右側の斜角筋?をマッサージしてたら変わるんじゃないか説言われたからそれからずっと揉んでる

自分が素人のせいかあまり効果感じない…笑

とりあえず午前のうちで一般病棟からクリーンルームに移動した

さよなら廊下の騒がしさー!

午後昼寝した後ムカムカマシになったから久しぶりに差し入れの肉の缶詰食べた

あー…美味しい…噛み締めた

しかし夕飯に出てくる蕎麦系?はどうしても臭いがきつい

申し訳ないけど残した

そして今キッコーマンの柚子の香り ゆずかってやつをコップに注いで少しずつ飲んでいる🤏

信じられないでしょ?けどこれが自分のお腹を落ち着かせてくれんだよね

健康だったらこんな調味料的なの飲まないけど、柑橘系が自分を助けてくれる🤪

今日でとりあえず生食の点滴が終わって明日からフリーになれる