入院5日目

夜中1時くらいにキロサイドが流れきってナースコール押した

男性看護師がきて「電気つけますね」って言って1番明るい白い電気つけよった

ガチで眩しくて信じられなかった

こんなこと今までなかったのに

そしたらそのあと「顔赤くなってないか見ていいですか?」ってまで言われて、うせやん!えぐって思って目のとこだけ指で押さえた👆😖

眩しすぎてめちゃ眉間にしわ寄せて目の中に光が入らないようにした

今までこんなのこの時間帯しなかったやんけー、ひどい仕打ちだ

もやもやしっぱなしで1時間くらいは寝付けなかった

愚痴で同級生の看護師にそれ言ったら「先輩だけど軽く言っとくさー😂」って

とりあえず話したら気が楽になった 笑

リハビリ中に昨日より控えめな震えがまたきた

試しにリハの人に言わずに我慢してたらそのまま激しくもならず終えることが出来た

土日はリハビリないからここでまた切り上げたらストレスにもなるし

主治医が「今日も朝に震えきたねー、睡眠と食事の関係で夜は来ないかもね」って簡単に言われたけどちんぷんかんぷんだった 笑

あと今日は特にムカムカが凄くて、わっ!これ好み〜♪って匂い嗅いだら吐きかけた🤢

無理して食べても吐くリスクが上がるよ〜って言われても一食自己負担で460円かかってるから気持ち多少無理するよね…

そしてやっぱり残した

栄養士さんとも相談して食事少しだけ変更した🤏

キロサイド明日までや〜早くおさらばしたい