入院22日目

時間差の投稿になるけど、主治医はちゃんと希望した日に退院させてくれた

白血球を増やす注射の影響でGOT 52、GPT 77、LDH388まであがった

WBCは基準値上回って9.6までいった

主治医「お酒飲んだら長くアルコールが残る可能性あるから一杯くらいにしてねー」

後日ファジーネーブルみたいなやつ一杯だけ飲んだけどなんともなかった

退院する日、カテーテル抜いた直後に倦怠感かんじていた

体温計ったら37.5

どしよ、これ言ったほうがいいよね…でも今すぐまた入院ってなったらすごく嫌…

と思いつつ看護師に報告したら

「え!何度ですか?」

ってびっくりされてきかれて

嘘ついて37.0と言った、バカ

看護師「あーそれくらいの体温なら…37.5まであがったら言ってくださいね」

ですよねー当たり前です

でももう病院から早く脱出したくてそのまま帰った

駐車場にはコロナ専用の発熱外来のプレハブ出来てた

自分担当のリハビリしてくれてる理学療法士と作業療法士は呼吸器の患者をみることができる免許?資格?持ってるらしくて

コロナの患者さんが増えてきたら自分の担当から外れてコロナの人のリハビリにつかないといけなくなるらしい

寂しいから嫌だな、自分は慣れた人が担当についてくれた方がいい

どうか皆コロナにかからないでー


診療明細書に目を通すと

病衣1,540円 TENA/ウォッシュクリーム726円 食事料28,980円 自己負担額57,600円

全て合わせて88,846円💸

InBodyしたらBMIは18.5で初めて隠れ肥満に当たった

体重は標準ギリ入ってて

筋肉量は27.1と低く、体脂肪量は12.1と高い

運動せねば…

クリーンルームはやる気起こしづらいんだよなーとりあえず一時退院中に身体動かそう

この日、地固め療法の2クール目が終わった