入院21日目

1番遅い時間に流される抗生剤が深夜0時から1時間流される

点滴がなくなったときのアラームに起こされるのはストレスだった

あーうぜーみたいな

でも決して看護師には態度悪くしない

もちろん眠いからボソボソ声で

「お願いします…ありがとうございます…」

って言ってすぐ寝付けたの良かった

自分はちょっとした物音でも起きやすいから

朝起きたら首と頭が痛かったから痛み止め飲んだ

朝のリハビリでは2クール目で初めて廊下に出て歩いたり後ろ歩きしたりした

1クール目ではよくしてたけど

リハの人がわざとやり方を変えてたらしい

午後のリハビリの人からは新しいセラバンド貰った

採血結果が出て明日一時退院が決まった

WBCが4.8→7.3 PLT13.0→19.4になった

すげーすげー

好中球も増えてる

芽球も半分に減って3.0にも減ってる

一時退院中に減るらしい

早めに退院させてくれる主治医に感謝

自分が若くて良かった

大体のことは「若いから大丈夫」って言ってくれる


2クール目は明日で終わる