この日はリハーサルもあり、16時集合。
女子控え室はとても華やかでしたよニコニコ

ツアー終わってから久々の再会。
いつもとは違う姿に、それぞれが恥ずかしそうにしていたけど
みんなが集まると怖いものなし。

もっともっとと、化粧をしだす乙女達ニコニコ
女を感じる素敵な時間。
こんな時間も、たまにはいいんじゃないでしょうかべーっだ!ラブラブ

試合の時の真剣な顔も、乙女の顔も
私はどっちも好きだなラブラブ

$keiブログ
控え室でみんなとカメラ

$keiブログ
もも・エリカ・オクト・むっちゃん・アユニコニコ

$keiブログ
アジア大会から帰ったばかりの姿子さんと溝江ちゃんニコニコ
お疲れ様でした!合格
そして大阪からお越しのもみじさんニコニコ

みんなで壇上へ。
$keiブログ

$keiブログ
ももちゃんニコニコ

$keiブログ
カキニコニコ

$keiブログ
ユイニコニコ
ユイはケイさんのおかげで6キロ痩せましたって言ってました。
来年の抱負が、報告に終わったにひひあせる

男子8チーム。
$keiブログ
男子選手のスーツ姿も素敵ですね!

$keiブログ

$keiブログ

$keiブログ
朝日選手。
アジア大会銅メダル、おめでとう!!クラッカーニコニコ