検査も終わり診察待ち。

今日はいつもよりは待っている患者さんが少ないかな。


名前を呼ばれて診察室に入ると、執刀医とは違う先生。あれ!?と思ったけど、話しやすそうな先生だからいっか。


血液検査、異常なし。転移も見られないとのこと。じゃあ、だるさはなんだったんだろう。


首のつっぱりや、つまる感じは、傷が治ることで和らいでくるからもう少しかかるかな、と。


あと、傷口も問題ないみたい。

赤くなってるところ、これは残るかもなーって。

えー。

やだなー悲しい


次回は一ヶ月後に超音波。


全体にとても丁寧に説明してくれ、話を聞いてくれる話しやすい先生でホッとした検診でした。



benjamin