皆々様、あけましておめでとうございます愛愛愛飛び出すハート

久しぶりに投稿した今日はすっかり年明け、なんたって昼職の休みを全てバイトに費やしてましたから、頑張って稼ぎましたたか子です昇天

とはいえ、毎日毎晩呑んではいます、幸せ。


ほっともっとののり弁は幸せをくれる、カキフライはもう終わったかな?


半額も幸せをくれる、だいぶ前の写真。



相変わらず、キムチと豆菓子ブーム。

お正月らしい写真なし。
こうなることは想定内、バイトぶち込んで稼いでやる計画でしたから〜よだれ

筋トレのおかげか、20代がヒーヒー言う繁忙期をヘラヘラ笑って乗り越えてます、スゴイ。

筋トレのおかげか、お局がイライラMAXの繁忙期をヘイヘイと受け流して乗り越えてます、エライ。

なんで忙しいとイヤな人に変貌するのかな?人間って不思議!って考えてます(笑)

43歳バツイチの私事ですが、長年付き合いのあった友人に交際を申し込まれ、あまりのオシの強さに🆗しましたが、結婚なんてもう絶対しないし、付き合うって今までと何が変わるか分からなくて困ってます(笑)

でも、🆗したら、何故かお年玉くれたからラッキーです←

そういうこと?←

何はともあれ、良い一年になるでしょうから、大丈夫、今日もバイト行こうニコニコ

お正月休みを満喫中の方も、休みなしの方も、体に気をつけて、今日もいっぱい飲みましょう飛び出すハート

今年もえぃえぃおー飛び出すハート