皆々様、こんにちは。


今日もユルユルお昼休み。


さすが連休中日、シルバーウィーク❔お客様わんさかで忙しいです。

ご来店、ありがとうございます、疲れました。


昨日はまだ落ち着いてたかな。



帰りにキレイな夕焼けにハッとして、写真を撮る余裕がありましたから。



帰宅後は、すぐさま飲み始めました。

どーしてもサバ缶にポン酢をかけて食べたかった。

ネギを散らせば美味しいし、ネギはあったのに、省きました。
自身のそういうツメの甘さ❔は、常々改善しなくてはと思ってはいます。
が、チキンステーキも食べたかったので、割愛。

左下の袋に鶏もも肉。
塩コショウ、ニンニクパウダー、一味唐辛子、めんつゆ、酒を入れて下味してあります。

今日は、昼職後、バイトもあるので帰宅は日付が変わってからかな。

頑張るね、私。
頑張れ、私。

100%イイコトあるよ。

ということで、もうちょいユルユルして、後半戦行ってきますにっこり