キキフォトマンガ | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



こんにちは!ベンじゃこです♪
(^ω^)

10月に入り、ボチボチすぎる更新です♪
 (≧▽≦)


普通更新もマンガ更新もままならない今日この頃なんだけど

ちょっとオモシロイアプリを見つけたので試し更新です♪




スマホ内の手持ちの画像又はカメラで撮りながらマンガ風に出来るというアプリ


無料マンガcomicoから提供されてる

[comico PAGE]アプリ



ワタシのスマホ内に余りある[ねこども]の写真で作成してみました♪
≧(´▽`)≦












ホントに簡単です♪
(^∇^)



スマホでここまで出来るのはスゴイ!




アプリはスゴイけど自分の構成能力不足が目に余る…
(-.-)





宣伝ぽくなっちゃったけど、comicoの回し者ではありません!
(=◇=;)



次は誰の写真マンガを創ろうかしら♪
(*^.^*)