黒仔、待機 | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!



こんにちは!ベンじゃこです!
(´∀`)





漫画更新、なかなか出来ません。
(´_`。)





「さ~て、漫画描くか♪」っとPCの前に座ると

黒仔「ミャーーン、ミャ~ん!」とギャン鳴き………(ノ_-。)


アソベー!

の催促。



いやいや、さっきまで遊んだじゃん!
(  ゚ ▽ ゚ ;)




って言っても聞くわけない。
ヽ(;´ω`)ノ





だもんで、




タラリラッタラァー♪


忘れた頃の簡易キャリー♪
( ̄ー☆ムフ





早速入る黒仔♪








黒仔♪










おばちゃん、まだぁ~?

そんなランラン目で見ないで
(;^ω^A








むち?(虫が飛んでた)

キャリーの向こうにキキちゃん








そのキキちゃんは………

黒仔を見てた









このあとキキと黒仔で運動会が始まりました♪


まだまだお子さま、キキと黒仔♪
(*^.^*)









番外




このとき、オコタにはジャコさん。




身仕度をしてるとき私の足に寄っ掛かってました。




しかし、時間が迫る


ジャコさんはオコタで寝てる




今日は娘、家に居る。





娘に言付け漫画








要点だけの言付け♪




娘よ、頼むね(^人^)