トムの朝ゲー | うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

うちのねこども!~ノラ猫時々保護ところによりうち猫~

最初は1匹、のち3匹保護。
里親探しがままならなず、そのまま「うち猫」決定!
4匹と3人の面白日常生活進行中!




こんにちは!ベンじゃこです。
 (*^▽^*)




暖かかったり寒くなったり・・・


この時期体調管理が大変です。
 (`Δ´)


娘は早速風邪ひき。

わたしは今のところ全く平気です♪
 p(^-^)q

みなさまもお気を付けください!
 (´∀`)







今日は猫の「ゲー」



食事中の方は後ほど見ていただければ嬉しいです!
 (^~^)
















しかし・・・場所もわきまえずにそこらじゅうに吐いてくれます。。。
 ( ̄_ ̄ i)



一番吐くのがトム。


そんなトムの「ゲー」の話です♪
 (;^_^A






3DSソフト「コミック工房」使用
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11







トムの吐いたトコ、黒仔がいる。

吐いた後の匂いに敏感で毎回ガシガシパリパリ掘ってます♪
 (^_^;)



ましてコタツの中で吐いた日には夜中であろうと取り替え要求します。


はい。。。替えます。
 (^^ゞ








* lineスタンプのお知らせ *
「うちのねこども!」lineスタンプ作ってみました!♪
現在公開中!

どんな感じか見られます。
よかったら見てみてください!
(〃∇〃)
**lineストア「うちのねこども!」**
ストア検索は
「うちのねこども」or「ベンじゃこ」(ベンはカタカナ)

2作目も公開中!
こんな感じです!
**lineストア「主役はクロ子さん」**
ストア検索は
「主役」or「ベンじゃこ」(ベンはカタカナ)